« 金曜コンサート | トップページ | BIC CAMERA Suica »

2006年4月 9日 (日)

※Attention!!!
 本日の内容は、あくまでごく一般的な内容です。
 余計な詮索やコメントは一切行わないよう、くれぐれも
 よろしくお願いいたします。

21世紀に入ってから、急激に迫害を受けるようになったもの。
それは、貧乳のメグミちゃんたちだと思っています。

20世紀は、
魔女っ子メグちゃん」とか、「若草物語」のしっかりもの長女「メグ」
とかで幼少期のメグミちゃんたちは結構かわいがられていた
はずなのに。
それなのに。

初めての迫害。
それは、グラビアアイドルのMEGUMIが突如登場したとき
ではなかったでしょうか。

初めての写真集が2002年。
その2年前くらいから、グラビアには頻出していましたよね。
そのときから、MEGUMIは、Hカップでなくてはいけないような
風潮が強まって、そのおかげで、「ちょっとはこれをみならえ」と
グラビア写真を突きつけられるなどの迫害を受けるように
なりました。(一般的に)

それに追い討ちをかけたのが、牛乳「MEGMILK」の発売でした。
MEGMILKの発売元、日本ミルクコミュニティが発足したのが
2003年1月1日。
牛乳=お乳→爆乳→MEGUMI→MEGMILK=牛乳(連鎖)
という不思議な方程式に妄想を掻き立てられた男子たちから、
そのイメージとかけ離れたメグミちゃんたちはさらに迫害を
うけることとなります。(一般的に)

そして、その日本ミルクコミュニティがまたもややって
くれちゃいました。
MEGMILKの姉妹品のヨーグルト、その名も「」が
発売されてしまいました。
虎ノ門のポスターを見て存在を知り、むかつきながらも、
早速ご購入。

Dsc00523

こんな迷惑な名前付けたからにはさぞうまいんでしょうねぇ。
と思ったのに、味は、普通です。
大して甘くありません。

しかも何がむかつくって、結構硬い!
個人的にはもう少しやわらかい方が好みなんですけど。
・・・もう感想も思いつきません。

・・・こんなもののために、世の中の貧乳メグミちゃんたちは
明日からまた迫害を受けることになるのかと思うと、不憫で
なりません。(一般的に)
せっかくMEGMILKの余波も収まったころだったのに。

こんな世の中の荒波にも負けず、メグミちゃんたちは
今日も強く生きていきます。。。

※Attention!!!
 本日の内容は、あくまでごく一般的な内容です。
 余計な詮索やコメントは一切行わないよう、くれぐれも
 よろしくお願いいたします。

« 金曜コンサート | トップページ | BIC CAMERA Suica »

ぐるめ?」カテゴリの記事

コメント

確かに俺もMEGMILKが出た時は「雪印ぜんぜん反省してないやん!それ狙いすぎやろ!」って思ったもんなあ・・・ちょうどMEGUMIが世に出始めたころだからね。

なんか「キムラタクヤくん」と同じような迫害性を禁じえないな。

てかヨーグルト「恵」結構硬いってのが笑える。開発者の好みなのかもね(っておい)

>てかヨーグルト「恵」結構硬いってのが笑える。

笑えないよ。硬い○○なんて○○じゃないじゃん!
っていうのも私の好みなのかな。。。
結構開発者ニッチな方なのかしら。

>「キムラタクヤくん」
ああ。確かにかわいそう。
でも、同姓同名ってそうそういないだろ。
MEGUMIちゃんは、対象人口が多いだけに悲惨だと思いますよ(一般的に)

経験則にはなるけど、巨乳でもちょいかためと、ぷるんぷるんと、種類はあると思うよ。おそらく開発者はコシのある乳がすきなんだろう(くだらん・・・)

キムタクはねえ・・・友達にキムラタクミっているけど、結構オトコマエだからキムタクって略も耐えうるといえば耐えうる。

こんなところで、巨乳の手触りについて詳しく好みを話し合うなんて、いったい私のblogはどうなってしまったんでしょう。。。

うーん。
イメージ回復するようなネタを考えねば。

サイドバーのグーグルアドセンスの「バストアップなら」がすべてを物語っているよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: :

« 金曜コンサート | トップページ | BIC CAMERA Suica »

無料ブログはココログ

ribbon

twitter

Booklog

最近のトラックバック

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31